スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

主権回復記念日国民集会のこと

4月28日の九段会館大ホールで開催された「主権回復記念日国民集会」に参加した。

特に今回は大和魂・愛国心が欠落し近隣国の外国人を日本民族より優遇する法案、手当を次々と提出して憚らず真の日本人とも思えぬ日本解体の諸施策と反米親中韓派の民主党政権下で、初めての国民集会だけに大いに盛り上った。

特にユニークな視点での指摘に定評のある長谷川三千子先生に共感したので紹介したい。

 「主権回復記念日は実現するまでは祈念日に」、筆者は5月3日の憲法記念日には昨年から日の丸は掲揚せずにいたが先生は「自主憲法制定までは国旗は半旗に掲げる。選挙で政治屋がやるように『達磨』を買い片目を入れておき自主憲法が制定したら両目にする」という。成程である。

 半旗は実施したが次は達磨を買う積りである。

千葉県 HO生
.18 2010 会員の投稿 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://yoronhonbu.blog48.fc2.com/tb.php/105-9ac83d3b

プロフィール

日本世論の会本部

Author:日本世論の会本部
日本世論の会について



三輪和雄

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。