
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自称ジャーナリスト鳥越クンの迷言

六月七日のテレ朝「スーパーモーニング」は、原口一博・総務相と山本一太・参院議員をゲストに招き、今後の政局を展望した。

 鳥越俊太郎氏が「自民党は何をしているか全く見えてこない」と発言、これに山本氏が「鳥越さんは自民党が嫌いだから」と反撃、にらみ合いとなった。

 その後、鳥越氏は「世の中は反小沢になっているが、それは東京地検特捜部の陰謀があったからだ」と迷言を披露、山本氏に「尊敬する鳥越さんの分析とは思わないですね。何もなくて秘書三人逮捕されないですよ。一企業から二千万は多すぎだし、そもそも政倫審にも出てこないじゃないですか」とパンチを食らった。

 本紙でも再三指摘している通り、鳥越氏の妄想、偏向発言は度を超えている。局もいつまで、ジャーナリストとは名ばかりの、三流芸人を使い続けるのだろうか。

(文責・岩間直樹)
.25 2010 マスコミ短信 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://yoronhonbu.blog48.fc2.com/tb.php/117-6f23c414

プロフィール

日本世論の会本部

Author:日本世論の会本部
日本世論の会について



三輪和雄

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

