スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

公 論   菅政権の実態を伝えよう

菅内閣が発足した。その支持率の高さには、言いたくはないが国民の良識を疑いたくなる。

 菅首相のこれまでの愚行は国会で野党が指摘するようになってきた。

 北朝鮮工作員の嘆願署名問題、国旗国歌反対問題、など追及するネタはきりがない。ある意味「わかりやすい」首相に交代して、野党も追及がしやすくなった。現に代表質問での菅首相の答弁は実に覇気のないものであった。

 だが、マスコミは「非世襲」「たたきあげ」という報道で、「宇宙人」から「苦労人」に交代したという印象操作を行なっているとしか思えない状況である。

 こうなったら口コミなどありとあらゆるできることで、菅政権の実態を伝えていく。カン政権はタン(短)政権になってもらうしかない。


埼玉県 SO生
.24 2010 会員の投稿 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://yoronhonbu.blog48.fc2.com/tb.php/126-ea2f6c24

プロフィール

日本世論の会本部

Author:日本世論の会本部
日本世論の会について



三輪和雄

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。