スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

実効支配を正当化するロシア



北方四島を日本から強奪しながら、実効支配を正当化するロシア。

そして、尖閣諸島を日本から強奪しようとするチャイナ。

ロシア及びチャイナと日本との根本的な違いは何か?

それは、場合によっては戦うことも辞せずとするのがロシアとチャイナ
であり、何があっても絶対に戦いませんというのが日本である。

ロシアは国境紛争でチャイナと戦っている。

チャイナはロシア、インドと国境紛争で戦っている。

戦う選択肢を持つ国と、戦いを放棄した国とが外交すればその結果の
帰趨は自ずと明らかである。

日本では憲法9条を守りさえすれば平和は守れるという信者が世間から
馬鹿にされることもなく、生き抜いている。

現政権の閣僚やブレーンの多くにも9条護持信者がいる。

9条信者にとっては、場合によっては戦うことも辞せずなどという
考えかたは卒倒ものである。

チャイナの海上民兵である漁船船長はくわえタバコで漁船をわが国の
巡視艇に衝突させている。

まあ、ロシアもチャイナもくわえタバコ気分で日本と外交をしているのであろう。


占領憲法を大事にして、一国平和主義に惰眠していたツケである。

.14 2010 会員の投稿 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://yoronhonbu.blog48.fc2.com/tb.php/162-9505be72

プロフィール

日本世論の会本部

Author:日本世論の会本部
日本世論の会について



三輪和雄

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。