スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

 「沖縄県平和祈念資料館」 その真実

『建て直そう日本・女性塾五周年と
 「沖縄県平和祈念資料館」 を糺す出版記念の会』 のご案内

秋も深まって参りました。
皆様にはお健やかにお過ごしの御事とお慶び申し上げます。
日頃は女性塾にご協力を賜りまして誠に有難うございます。女性塾もお蔭さまで丸五年を迎え、
すでに三名の真正保守の人材が議会で活躍されております。

明年四月の統一地方選挙には数名の候補者が名乗りを上げております。
必勝を期し皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。

ところで、昨年十月に沖縄へ講演に参りました際、「沖縄県平和祈念資料館」を見学致しました。
資料館の展示を見て驚きました。それは沖縄戦に殉じた日本軍に対する憎悪です。「日本・
日本軍悪し」の展示と直感しました。折から中、高校生の大勢の修学旅行生が来館していました。

この生徒たちがこの展示を見て日本をどのように思うだろうか・・・将来を担ってゆくこの子供
たちがこの展示からは郷土愛もなく日本人として誇りもなく愛国心も生まれはしないだろう、
沖縄県民が日本軍と共に郷土と祖国を守るために如何に戦ったかという視点が何処にも無いのである、
甚だしい偏向展示が明らかである、このまま放置するわけにはいかない、歴史の真実を伝えて欲しいと
考え、実態調査、検証の為昨年十一月から沖縄通いが始まり本年八月までに検証を行い一冊の本に
まとめることが出来ました。


    「沖縄県平和祈念資料館」 その真実
       偏向展示、実態はこうだ !

つきましては、女性塾五周年と本の出版記念の会を開催したいと存じます。

  日 時  平成二二年十一月二十四日 (水曜)  十八時三十分開会
  会 場  グランドヒル市ヶ谷  珊瑚の間(三階)
  会 費  五千円  立食パーティー (本を謹呈)


皆様のご参加をお待ち申し上げております。

  平成二二年十一月一日
                                      伊 藤 玲 子


 お問い合わせ  (電話) 〇四六七・二三・三一六〇
           (FAX) 〇四六七・二三・八八二三

         準備の都合のため、十一月二十日までにご連絡下さい。

      ご氏名 :

      ご住所 :

      電 話 :

*ご友人にもお誘いのうえご参加下さい。 *FAXの方はご記入の上このままFAXして下さい
.20 2010 行事案内 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://yoronhonbu.blog48.fc2.com/tb.php/166-f0de7467

プロフィール

日本世論の会本部

Author:日本世論の会本部
日本世論の会について



三輪和雄

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。