スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

事務局便り

鳩山内閣の支持率低下が止まりません。

一方、本来なら敵失で急上昇するはずの自民党支持率も一向にパッとせず、第三の党ともいえる「みんなの党」の健闘ぶりだけが目立っています。

こうした状況下、保守系の新党の様々な動きが、浮上してきています。平沼新党・鳩山邦夫氏の動き、山田宏杉並区長を核とする志民会議のグループ、更に状況の変化によっては与謝野氏も決起するかもしれません。

こうした中、本会も関わっている「頑張れ日本!全国行動委員会」の動向も要注目です。

四月にはこれらの動きが、ハッキリとした形になると思われます。

いずれにしても、夏にかけての数ヶ月、我国にとっての命運を決する日々が続くと思います。本会は頑張ります。

何卒、ご支援よろしくお願い申し上げます。
.14 2010 事務局よりお知らせ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://yoronhonbu.blog48.fc2.com/tb.php/44-5e335079

プロフィール

日本世論の会本部

Author:日本世論の会本部
日本世論の会について



三輪和雄

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。