スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

頑張れ日本全国行動委員会 愛知県本部発足のお知らせ

 愛知県本部では昨年末、有志の方々が集まり、「外国人参政権を阻止する愛知の会」を立ち上げました。

 十五選挙区に分けて、民主党の国会議員への働きかけ、市町の議会への意見書請願書採択の働きかけ、街宣、ポスティング等の運動を展開して参りました。残念ながら肝心の名古屋市は民主党多数のため、県議会は自民党の危機意識希薄のためか、上程に至りませんでしたが、有志の努力により岡崎市を初めとして今までに24の市町で採択という結果を得ることができました。

 しかし、参院選後を睨み、民主党が次々と出してくると予想される、夫婦別姓、人権救済法などの売国法案に対処するため、外国人参政権を阻止する愛知の会は一旦発展的解消をし、今後は二月に発足した田母神氏を会長とする頑張れ日本全国行動委員会の愛知県本部として、引き続き幅広い運動に取り組んで行く事となりました。

 発足式には当会の三輪会長、チャンネル桜の水島社長、元民社党委員長塚本三郎氏もかけつけます。

引き続き活動してくださる方、今後何らかの形でご協力していただける方、日本の行く末を案じていらっしゃる方、どうぞお集まりください。お待ちしております。

日時 四月十八日午後一時半より四時半まで

場所 桜華会館 桜花の間

名古屋市中区三の丸一の七の二

電話 052・201・8076

会費 千円
 

.11 2010 行事案内 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://yoronhonbu.blog48.fc2.com/tb.php/47-a53d8edb

プロフィール

日本世論の会本部

Author:日本世論の会本部
日本世論の会について



三輪和雄

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。