スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

北の高校無償化は論外、拉致被害者、救出先行せよ


 高校の無償化実施が委員会可決した。

 問題は北朝鮮の在日高校にも無償化適用を受けるよう金正日総書記が対日工作を強化せよと朝総連に指令を出したことで、水面下での工作は既に強化されていよう。

 この件につき鳩山首相は事もあろうに「拉致問題とは切り離して考えるべきだ」とし与党で検討し結論を出すという。

 民主政権の中には菅副総理や千葉法相が韓国に勾留されていた日本人拉致犯人の「釈放嘆願書」に署名したように連立社民党にも同調者は多く北の無償化成立が危惧される。

 拉致事件が鳩山政権下で今停滞しており無償化が実現すれば被害者救出の先に北優先となり家族らは怒り心頭となる。

 拉致支援者の我々も血税を北の学校に供する事は論外、断固反対だ。民主党員達よ自らの日本人魂を忘れるなと訴えたい。

(千葉県 HO)
.17 2010 会員の投稿 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://yoronhonbu.blog48.fc2.com/tb.php/52-6e0e05a5

プロフィール

日本世論の会本部

Author:日本世論の会本部
日本世論の会について



三輪和雄

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。