スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サヨクが評価する小沢一郎センセイ

あるサヨク系講演会での一コマを紹介しよう。

 「小沢一郎は海外派兵を最終的に目指しており、危険だ。しかし、民主党をまとめられるのは、彼だけだ。鳩山のかわりはいても、彼のはかわりはいない。必要悪な存在だ。」

「東京地検特捜部は事業仕訳けすべきだ。政治的な意図をもって意図的な捜査をしている。検察側の意図を受けた報道をするメディアも問題だ。」

 今や小沢一郎はサヨク陣営から政策やその金権ぶりを抜きにして擁護される存在になりはててしまっていることが現場レベルでもうかがえる。サヨクが権力者をかばうという自民党政権下ではまず考えられないことだ。

 ここからも小沢一郎の本質、そして今の彼の位置づけをとらえることができるだろう。

(ジャーナリスト・林田有香)
.21 2010 論客より comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://yoronhonbu.blog48.fc2.com/tb.php/58-331741e4

プロフィール

日本世論の会本部

Author:日本世論の会本部
日本世論の会について



三輪和雄

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。