
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鳩山さん、もうそろそろ

 楽になろうよ。総理辞めて楽になってください。もうあんたの言葉、誰も信じてないんだよね。だって、嘘ばっかだもん。

 大丈夫ですって、あんたが辞めても、国民は誰も悲しまないから。むしろ大いに喜んでくれると思いますよ。ま、中国とか、韓国あたりは悲しむでしょうけどね。

 鳩山さん、あんたは一つだけ歴史に残る偉大な仕事をされました。こんな馬鹿でも総理になれる、と日本全国のボンクラ学生に夢と希望と感動を与えました。凄いじゃないですか。こんな総理、初めてですよ! 空前絶後の馬鹿総理として絶対歴史に名を残しますって。もうこの辺で満足しておきましょうよ。

 このまま総理の椅子にしがみついたって、ろくなことはありませんよ。普天間問題、解決できないんでしょ? どんな言い訳を考えているのかは知りませんけど、続ければ続けるだけ惨めになるだけですって。今が辞め時なんですよ。

 だから大丈夫ですって。国民はあんたのことなど速攻で忘れますから。辞めて三日後には完璧に忘れられていますよ。これはもう、完璧に保証します。だって、あんた、総理の今でさえ存在感ゼロなんだから、一議員になればカスも同然ですよ。誰も注目などしませんって。静かな余生が保証されているんです。楽になりましょうよ。

 ま、総理辞めたら、ついでに議員も辞めちゃいましょうね。バッジ返しましょう。別に生活には困らないんでしょ? だって、ママがいるじゃないですか。毎月千五百万円のお小遣いを貰ったって、一民間人になれば誰からも文句は言われません。ハッピーな余生じゃないですか。キャー、羨ましいぜ、このッ!

 ただし、一民間人になったら、きちんと納税はしなくてはなりませんよ。国家権力を利用した脱税システム、「鳩山システム」は使えなくなりますからね。国税庁をなめちゃいけませんよ。権力なき
民間人に対しては、彼らは容赦しませんからね。

 さ、鳩山さん、総理も議員も辞めましょう。楽になれよ、な。 (鳩打ち名人)
.04 2010 論客より comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://yoronhonbu.blog48.fc2.com/tb.php/73-061a6b77

プロフィール

日本世論の会本部

Author:日本世論の会本部
日本世論の会について



三輪和雄

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

