スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

天の意志

 小沢の金庫番、石川知宏議員逮捕!飛ぶ鳥を落とす勢いの小沢には検察も手が出せないのではないかと半分諦めていたからほんと驚いたわ。

 毎日新聞によると「石川議員は十三、十四日は聴取に応じたが、十五日になって突然拒否したという。この間自殺を窺わせるような言動もあったとされ、特捜部は不測の事態を防止し、証拠隠滅を防ぐ為にも逮捕が必要と判断した」のですって。

 政治家の自殺といえばどうしても松岡農水相を想い出さずにはいられないわ。彼は安倍政権の改革を円滑に行うためには自分が人身御供になればとの悲痛な思いで自らの命を絶ったのよ。日本国万歳、安倍首相万歳と書き残してね。彼は日本国民の温情に最後の望みを繋いだのよ。

 でも国民はその切なる願いを無情にも踏み躙り、何かに取り憑かれたように、政治家とは名ばかりの、ど素人集団に政権をくれてやったわ。挙句がこの体たらくよ。

 民主党と違って自民党は腐っても鯛、つまり松岡氏は腐っても国会議員だったけど、石川議員はどうかしら。もし彼が自殺したら、果たして「日本国万歳、小沢幹事長万歳」と書き残すかしらね。

 前号で今に本能寺の変が起こると書いたけど、考えてみれば元々素人集団の民主党に、信長に盾突けるような武士など居ないのだから、明智光秀の出現を期待するなんて土台無理な話だったのよ。

 その代り検察が動き出したのは嬉しい誤算だったわ。あの豪腕の小沢幹事長に戦いを挑むとは大した度胸だけど、この勇気の源はやはり例の屈辱的な天皇陛下の会見事件でしょうね。

 全国の大きな神社では今年も松の内まで初詣の人が絶えることが無かったわね。でも皆が手を合わせ、当たり前のように頭を下げる神社の本家本元が天皇だと、どれだけの人が知っているかしら。

 たとえ知らなくても人々は毎年神社を訪れる。訪れずにはいられないのよ。だって日本は神の末裔が現存する稀有な国、正に天皇を中心とした神の国であり、私達は皆そのDNAを受け継いでいるのだから。

 その天皇の権威を脅かそうとした小沢の言動が、検察の心に眠っていた日本人の魂を目覚めさせたのよ。

 織田信長の命運は天皇に取って代わろうと考えた、正にその時尽きたのだと思う。

 小沢が逮捕まで行くかどうかそれは今のところ分からないわ。分らないけど検察の動きを見ていると、政治家としての小沢を抹殺しなければならないという、何か大いなる意志を感じるのよ。天の意志のようなものをね。 

 昔から事あるごとにそうやって脈々と日本の国柄が護られてきたのだと思うと、なぜか涙が出てくるわ。 (玲)
.15 2010 サヨクにカツ comment0 trackback0

小沢一郎国家主席

小沢幹事長が議員を含む総勢六百三十人を引き連れての北京詣で。

土産はもちろん外国人参政権よ。

元々これは民団の執拗な要望による在日韓国人が対象の筈だったわ。六十年も日本に住みながら帰化したくない人になぜ国民固有の権利である参政権を与えなければならないのか、甘えるのもいい加減にしろと言いたいわね。

でも彼らは単に出しに使われただけで本命は一般の永住外国人、つまり中国人の大量移住によって小沢の長城計画が完成するわけよ。

自国で選挙したこともない中国人、ゴキブリのように増殖する中国人、彼らに選挙権を与えたらもう日本はお仕舞いよ。

先日名古屋で開催中の「人体の不思議展」に行って来たわ。法輪功の死体ではないかともっぱらの噂の例の展示会よ。いずれあのプラスティック加工された標本がすべて日本人の死体で作られる日が来るかもね。 

 普天間問題では、米国の苛立ちも恫喝も無視し、ひたすら中国様に擦り寄る小沢。親分田中角栄の末路を知っていながら米国に楯突くとは大した度胸と言いたいけど、暗に自分に手を出せば中国が黙ってはいないぞ、その覚悟があるかと言わんばかりでしょ。米国にさえその態度だから民主党内では今や彼に逆らう者など誰もいないわ。 

 その増長ぶりときたら、宮内庁の意向もルールも無視して中国の国家副主席ごとき小物と天皇陛下との会見を彼の鶴の一声で決めてしまったほどよ。何たる無礼!何たる不遜!彼にすればハトも陛下も持ち駒の一つに過ぎないのよ。

その独裁ぶりは地方の陳情も一本化して幹事長室を通し、それ以外受け付けないと言うんだから徹底してるわね。議員立法も禁止し、民主党議員は単に国会で拍手するだけの存在に成り下がったのよ。

 中山成彬氏も指摘していたけど、小沢が中国に傾倒するのは、ああいう政治形態が彼の心情にぴったり合うからなのよ。一党独裁のあの国では共産党の党大会で決められたことを日本の国会にあたる全人代は否決できない。全人代は拍手する場所でしかないわ。民主党もそう。

小沢は誰も信用しないし、人を人とも思わない。皆離れていくわ。専制君主にでもならない限り彼が満足することはないのよ。その彼が中共を理想とし、胡錦濤に憧れるのは当然よね。 

 妄想の中に生きている小沢。だんだん織田信長に似てきたわね。今に本能寺の変が起こるわよ。そうなったとしても気の毒…なんて心にも無いことを云う気はさらさら無いわ。

明智光秀になるのは誰かしら。あるいは光秀を操るのは?今の私の楽しみはそれだけよ。

(玲)
.28 2010 サヨクにカツ comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

日本世論の会本部

Author:日本世論の会本部
日本世論の会について



三輪和雄

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。